BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER
コンセプト(Story):
特徴的なリビングを活かす最大限のプランニングをしました。
モダンでクラシックで、どこか懐かしいけど、全く新しい。
一方で玄関のスタイリッシュさは失わず。
どこか和を感じさせる、ホワイトとレッドでトータルの演出ができました。
コンセプト(Story):
明るく、元気で、いつまでも幸せな家族。
そんな日常をイメージできるようなホームステージングを心がけました。
爽やかで洗練されたホワイトをベースに、優しく華やかな色味のイエローをふんだんに取り入れています。
元気なヒマワリが夏の季節感と共に華を添えます。
メインはリビング中央にある大きなラウンドテーブルです。
テーブルを囲んで、皆でわいわい食事をする、何気ないけど幸せな日々。
少しだけ流行を取り入れ、でも自然体に。
私たちが、このまま住みたい!と思うようなホームステージングが完成しました。
コンセプト(Story):
デザイナーズマンションは、得てして日常の使い勝手が想像できず、お客様を選んでしまいがち。
靴箱が無い?
収納が少ない?
テレビはどこに置く?
キッチンのスペースが足りない?
それでも、コンパクトなリビングだって実はここまで盛り込めるんです。
靴や普段使いの物はあえて見せるレイアウトはどうでしょう。
大きなソファじゃなくても、素敵なリビングがきっと出来ます。
とっておきの窓際の明るい場所が毎日の食卓です。
感性豊かなターゲット層に合わせた、個性的なステージングとなりました。
コンセプト(Story):
オーナー様が在宅中につき、あまり写真で公開したくないというお言葉からスタートさせて頂きました。
何といっても感性豊かな方々が集うオシャレなエリアですから、オーナー様のご意向を踏まえ、中古マンションという事を払拭するようなイメージ先行のホームステージングとなりました。
地域性にあった流行を取り入れ、中古マンション購入の際に一番気になる水回りをしっかりと演出。
そうすることでコストもきちんと抑えることができました。
費用対効果が高いホームステージングと言えます。
コンセプト(Story):
ご担当様がお打ち合わせの時に仰っていた、そんなご意向を踏まえたご提案でした。
グリーンとパープル、あえてのブラックソファが雰囲気をぐっと大人にします。
あくまでファミリー層がターゲットとなりますので明るさは大事。
カラーでエレガントと独自性の両立を演出しています。
Next. >ホームステージング料金プラン